素晴らしい御来光ー*\(^o^)/*

2014.09.15 2 DAYS

9月初めの富士山頂御来光が天候不順でNGだったため、三連休最終日の15日に乗鞍岳へリベンジに来ました‼︎ 一日を通して曇天でしたが、御来光の時だけ雲が切れ、素晴らしい御来光を観ることができました(≧∇≦) 3:00 ほうの木平駐車場到着🅿️ ⚠️三連休最終日とあって既に8割方埋まっていました(・・;) 4:00 御来光シャトルバス乗車🚍 4:40 エコーライン御来光ポイント下車 5:00 富士見岳ピークハント 5:20 御来光🌄😄👍 5:40 下山開始 5:50 肩の小屋到着🚾 朝食(コンビニおにぎり)🍙&オーダーコーヒー☕️ 💡何かオーダーすれば持ち込み可👌 7:00 肩の小屋出発 7:25 朝日岳ピークハント 7:35 蚕玉岳ピークハント 7:40 乗鞍岳剣ヶ峰ピークハント🌟 ガスバーナーでコーヒーブレイク☕️🍪 8:50 下山開始 9:20 肩の小屋到着🚾 9:30 出発 9:50 摩利支天岳分岐 ⚠️現在立入禁止🚧 10:10 畳平バスターミナル到着 10:20 魔王岳ピークハント 10:50 下山開始 11:00 畳平バスターミナル到着 無料休憩所でバスを待ちながら休息🍵🍡 11:50 シャトルバス乗車🚍 12:35 ほうの木平駐車場到着🅿️