🌱鍛錬ハイキング-福智山・鷹取山

2023.07.16(日) 日帰り

DAY 1
6 時間 51 分
2 時間 37 分

(`・ω・´)今日は会社の山好きさん達との合同登山です。 夜中から登頂開始して、山頂で御来光をを拝みます。

福智山・尺岳・雲取山 とりあえず到ー着ー!
(;´Д`)私だけバテバテ…

。+゚(゚´Д`゚)゚+。情けなかー
とりあえず到ー着ー! (;´Д`)私だけバテバテ… 。+゚(゚´Д`゚)゚+。情けなかー
福智山・尺岳・雲取山 さて、空は曇りですが風で流れていますな。

(´-ω-`)割と幻想的で好き。
さて、空は曇りですが風で流れていますな。 (´-ω-`)割と幻想的で好き。
福智山・尺岳・雲取山 山の神と山先生の二人

(´・ω・`)勝手にそう呼んでます…
山の神と山先生の二人 (´・ω・`)勝手にそう呼んでます…
福智山・尺岳・雲取山 (・∀・)日が上がってきました!

モヤモヤの中の太陽も綺麗。
(・∀・)日が上がってきました! モヤモヤの中の太陽も綺麗。
福智山・尺岳・雲取山 (´▽`)ガス日の出も充分楽しい。

今度はピーカンの御来光にも挑戦ですな。
(´▽`)ガス日の出も充分楽しい。 今度はピーカンの御来光にも挑戦ですな。
福智山・尺岳・雲取山 ずっと週末雨ばかりだったので、なんか久々に青空を見ましたなあ。

今年も大変な梅雨でしたね…
(;・д・)
ずっと週末雨ばかりだったので、なんか久々に青空を見ましたなあ。 今年も大変な梅雨でしたね… (;・д・)
福智山・尺岳・雲取山 おかわり登山で鷹取山。
(・∀・)この間の黒田節のお殿様の山
おかわり登山で鷹取山。 (・∀・)この間の黒田節のお殿様の山
福智山・尺岳・雲取山 (´▽`)みんなで無事下山ー!
おつかれ山でした!

(´▽`)みんなで無事下山ー! おつかれ山でした! 靴が泥だらけ。スベって尻モチついてズボンも泥だらけと言う有様。 (ぅω=`)今日は一緒に登ってくれた仲間と自然と御来光に感謝です。
福智山・尺岳・雲取山 おまけ【牧のうどん】(福岡県福岡市)今日は山かけうどん。

おまけ【牧のうどん】(福岡県福岡市)今日は山かけうどん。 左のやかんにはスープが入っています。これにうどんの替え玉を頼むと素うどんが一杯できあがり。しかも替え玉の方が量が多い気がする… (๑´ڡ`๑)とにかく腹いっぱいうどんが食べられるありがたいお店ですな。