【18禁】函館の女(ひと)

2018.10.18(木) 日帰り

DAY 1

こんばんわ 月に一回、一週間ほど函館出張があるんだけど、電車は揺れるから気持ち悪くなるしブラック企業の会社からは「飛行機は高いから駄目」って言われてるので、車で片道4時間半かけて移動してる「KOPIROKI@IQOS吸うためなら四時間運転なんて余裕で我慢するアラフィフ」です 今回は一眼レフ片手に行ってきました 一応「カメラが趣味」 とか言っちゃってますからね 言ったもん勝ちですよね 先に言っときますけど 遊びに行ってるわけじゃない ちゃんと仕事もしてますよ で、せっかくだから函館山でも登るかって思って向かったら、夜なのにヘッデン忘れるわ、ロープウェイはメンテナンス中だわで、結局、観光バスでチャイニーズたちに囲まれて山頂行くというお粗末な展開にwww 持ち物リスト、大事ですね あと金曜日は午後半休取って、駒ヶ岳登っちゃおう♬なんて思ってたのに、函館のメンバーが良いとこ見せようと張り切って夕方にアポイントなんて入れてくれちゃったもんだから、虚無に飲み込まれそうです アトレイユーーー!! あ、18禁の写真紛れてます こんな時間ですからね メンズのみんな、閲覧注意です

活動の装備

• ニコン(Nikon)
    デジタル一眼レフカメラD610
  • ミズノ(MIZUNO)
    函館の女
  • ロゴス(LOGOS)