コメント

• いとも

プレミアムユーザー

こんにちは。私も15日旭岳をうろうろしてました。ほんと良いお天気でしたよね。 家族でテント泊。いいですね~。私の憧れです~。お疲れ様でした。

• まあくん

こんにちは☆ ちょっとタイムリーなコメントではないのが恐縮ですが、私も明日、いくさんが通ったルートの逆回りを計画しております。 私の場合時間の関係もあり、日帰り突貫登山で行ってきますので、テン泊うらやましいです〜☆

• iku

いともさん! ありがとうございます(*^^*)✨ お返事おくれました💦 ほんと、この日は天気最高でしたね🗻✨ テン泊、父の力を借りないとできません(^_^;) 自分でもできる力をつけたいです!

まあくんさん! 明日、行かれるんですね🗻✨ しかし日帰りで行かれるとは(°_°)‼︎ 私は2日に分けてもヘロヘロでした(^_^;) 最高のお天気になるといいですね(≧∇≦)✨✨ 投稿楽しみにしています🗻✨✨

• まあさ

私も15日は、緑岳、白雲岳を歩いてました。何処かでお会いしたかもしれませんね(^∇^) 5、7、10歳くらいのお子さんをつれた避難小屋泊まりのご家族を見かけましたよ。親御さん大荷物なのにお子さんの手を引いてすごいなと思いました。でも微笑ましかったです。テン泊で星見羨ましいです。いつかきっと挑戦します。

• ゴメサン

プレミアムユーザー

いくさん こんにちは 3世代の登山は羨ましいかぎりです。せめて孫を連れて行こうと誘っているのですが乗ってきません。 なお、田中陽希さんの「日本百名山ひと筆書き」で彼の地元北海道を現在進行中ですね。斜里岳、羅臼岳、利尻山を残すのみになり、ホームページやTwitterを見て興奮しながら応援しています。素晴しいアドベンチャーが富良野から生まれたものですね。

• iku

まあささん! コメントありがとうございます✨ お返事遅れてしまいました💦 15日、どこかでお会いしていたかもしれませんね(≧∇≦)✨ 今度、どこかで見かけたら今度をかけてくださいね(*^^*)✨ 避難小屋はトイレしか行っていないので、子ども連れの家族、わかりませんでした💦 テント場には、他にも一組、子ども連れ家族いました! ザックなしでしたが、4歳くらいのちびっ子もいてびっくりしました🗻✨ 星空は、すごかったです✨ 私も、また来年もいきたいなぁ🗻✨

ゴメサンさん! コメントありがとうございます✨ 三代登山、思い出にもなるし楽しいですょ(*^^*)✨ ゴメサンさんも、お孫さんと登山に行けるといいですね🗻✨ 田中陽希さんの挑戦、恥ずかしながら知りませんでした💦 ググって調べてみました🗻✨ 先日、旭岳だったみたいで(≧∇≦)✨ あと少しでゴールなんですね❗️ 私も応援したいと思います(*^^*)✨