コメント

• かべちゃん

プレミアムユーザー

お疲れ様です。紅葉もまだ見頃みたいですね、晴れ男も今回はちょっと負けたかな😄

• Mt.Key

日帰りピストンにすれば、雨は避けられたでしょうが、連日の山行だったので、雨覚悟でゆっくり登山にしました😊 予報が外れて天気も良くならないかなと、ちょっとは期待しましたが😜

• マグ

プレミアムユーザー

お疲れ様でした、それにしても見事な紅葉🍁🍁大満足の山旅でしたね。 これらを目に焼き付けて、寒い😨冬を越されるのですね、そして春が来て、又山旅が始まる。 あー良い人生かな!なんて😃

• Mt.Key

そうですね。雪の季節は冬ごもりです😁 近場の日帰りで、足が鈍らない程度に🤗

• yamanba

プレミアムユーザー

苗場山山頂には池塘がたくさんあるんですね。一度は行きたいな‼️

• Mt.Key

標高2000mの湿原です。夏はたくさんの花が咲くそうですよ😊

• なべ

プレミアムユーザー

本当にありがとうございました、楽しい山行でした、山に登る、下る時の感覚❓❓がたまりません。

• Mt.Key

お疲れさまでした。 楽しかったですね😊 また、どこか行きましょう🤗

• YAMANOMAJO

プレミアムユーザー

山頂の池塘、いい雰囲気ですよね。6月末に行ったときは、雪が多くガスで木道が隠れて大変だったのですが、ガスがさっと晴れて現れた景色に感動した記憶があります。

• Mt.Key

標高2000mの山頂に湿原、池塘とは面白いですね😊 ガスもなく周囲の山々が見えるときに、また行きたいですね🤗

• かっちゃん

苗場山は好きな山です。私も二度登りましたがスッキリ晴れた天気ではなかったのでもう一度行くなら花の頃に行ってみたいと思っています。

プレミアムユーザー

日本海側の山だから、晴れの日は少ないのでしょうか🤔