巻物くわえてる😊 戻る 次へ

地元のホームマウンテンへご挨拶🙋皿倉山の写真

2018.10.16(火) 10:35

巻物くわえてる😊

地元のホームマウンテンへご挨拶🙋皿倉山

皿倉山・花尾山・帆柱山 (福岡)

2018.10.16(火) 日帰り

北九州生まれの北九州育ちの私。 (今は福岡市にいますが) 小学生の時社会科見学でも行った皿倉山に行きたい🎵 というわけで3人で登ってきました! 上り→国見岩ルート 下り→煌彩の森ルート です。 国見岩からの眺めがとてもよくて!めっちゃ感動しました✨ 国見岩のところは何時間でもいたいくらい😂 山頂には保育園、小学校、などいろんな団体が。 山頂コーヒー☕️や、おやつ、ホットサンド、いっぱい食べすぎた!(笑) でもしあわせいっぱいです!! 次はどこに行こうかなぁ☺️ 皿倉山は公共交通機関で来れそうなので、ソロでもまた是非登りたいです☺️ ありがとうございました😍