コメント

• れなぴ

プレミアムユーザー
  • 山渡風(hironobu ikeda)

展望岩からは、澄んでいていい感じ。壱岐の島も見えたはず。 照葉樹林帯の、18kmの行程は大変やね~~😖 女岳の登りがね~ 胸突き八丁で大変だもんね! おつかれ~。

プレミアムユーザー

女岳までより、駅から二丈岳までの標高ほぼゼロ地点から約800m登るのが大変だった〜😵 でも朝は澄んでたから二丈からの眺めが一番綺麗だったよ。壱岐も見えてたし、唐津の虹の松原もすぐ下に見えた✨お疲れ様でした😊

• 山渡風(hironobu ikeda)

勘違い。二丈岳から先に登ったからマムシでビールか。 二丈岳はいいね~ これから二丈渓谷の紅葉が始まるかな? 我々も、片道10キロ、2日で20キロでした。テント担いだけど山小屋泊まり(誰も泊り客なくて)。 1600㍍だと星が綺麗。 来年でもお誘いしますよ😁 今月の「岳人」は夕焼けの長崎・絹笠山と、紅葉の熊本・市房山 必読よ😁

👍

• Mako

ikecoさん糸島4座縦走達成おめでとうございます🎉海、空との素晴らしい景色と海鮮丼で最高でしたね✨お疲れ様でした😊

プレミアムユーザー

ありがとうございます!海岸沿いも歩いてるMakoさんには敵いませんが無事に達成出来ました〜😆 歩いた分だけ達成感も大きいので、しばらくはゆる登山でいいかな〜🙄笑