ガスガス泥ドロのニセコ2ヌプリ( ´−ω−` )

2018.10.14(日) 日帰り

DAY 1

今週もお天気がパッとしない中、更に秋は天気も変わりやすい(。•́︿•̀。) 今回もギンジさん、ギリギリまで悩み、てんくらAだし、ニセコに決定( •̀ .̫ •́ )✧ 駐車場に着くと全体的にガス(。•́︿•̀。)アンヌプリ山頂もガスで隠れて見えないので、晴れるのを願ってイワオを先に(•̥̀ ̫ •̥́) イワオ→ニト→アンヌプリの予定で出発(^-^)晴れないままイワオヌプリ到着( -᷄ω-᷅ ) YAMAPの地図でイワオ山頂から少しルートが延びていたので気になり行ってみましたが、隣の小さな山のピークに来ただけでした(笑)イワオに戻ると少しガス晴れたので景色撮影。゚+.( °∀°)゚+.゚ ニトヌプリまではグチャグチャ泥々岩祭り( ´−ω−` )最近は毎週、靴とゲイターが子供の泥遊び並にドロドロになる(笑) ニトヌプリに到着し、ご飯(^-^) アンヌプリ山頂は相変わらずガスの中( ´−ω−` )なので、結局今回アンヌプリは止める事に(。•́︿•̀。) ご飯を食べながら、『じゃ、チセヌプリ行ってみる?』と呟いてみたものの、またこのグチャドロ岩ゾーンを下りて帰る事を考えたら、私達の足がチセヌプリに向かうテンションはありませんでした(笑) 無事下山して温泉の露天風呂からアンヌプリを見たら、スッキリ晴天で山頂クッキリ☀️Σ(□`;) 男湯でギンジさんも同じショックを受けていたそうです(笑) はいまたリベンジですね(笑)