先月のリベンジ😊先ずは金峰山へ

2018.10.13(土) 日帰り

DAY 1
8 時間

9月に瑞牆山へ登ったばかりですが、ヤマッパーのテキーラサンに誘われて今回はテン泊で金峰山と瑞牆山へ🚙 imosyoサンとお仲間二人、テキーラサンと自分で金峰山へ🚶 夜の宴会からオリトサンも合流しました😄 高速を飛ばし先ずは瑞牆山荘駐車場に集合してスタートです。 ちなみに朝、少し寝坊したので帽子とタオルを忘れた😅 富士見平小屋でテント設営してからアタックザックで金峰山へ 樹林帯はかなりガス掛かっていて景色が心配でしたが、稜線へ出たところで金峰山頂までの稜線が見事に一望🤠 この稜線は晴れたら最高でしょうね😌 周りの景色は全く見えなかったので、晴れた時にまたリベンジしたいです(*´ω`*) 頂上で写真を撮って、五条岩付近で昼食にしましたが強風の為メチャクチャ寒い😵 ご飯食べても温かくならないので、早急に下山開始です。 富士見平小屋にてオリトサンと合流してから宴会です🍺 ただ、自分歯の治療中で前日に抜歯したばかりだったので流石にお酒は控えました😅ノンアルで我慢😣 しかしテキーラサンの料理にはビックリしました😲山飯のレベルではないです。まさかこんな料理が食べれるとは🎶テキーラサン、餃子スープとても美味しかったです👍ご馳走様でした😌 imosyoさん達は日帰りなので最後に記念撮影をしてお別れしました👋imosyoサン、とても楽しかったですありがとうございました🎵 このあとはオリトサンのテンションに引っ張られながら二時間ぐらい宴会🍺 色んな山談義が出来て良かったです👍 写真はあまりマメに撮らなかったので、頂き物も使わせていただいています。皆さんありがとうございます🙏