☆4ヶ月ぶりの山歩きは白山☆活動再開!別働隊withG

2018.10.13(土) 日帰り

DAY 1

仕事の都合でしばらく山歩きを休止しておりましたが、ようやく解禁です。山禁生活がこんなに辛いとは…我ながらよく我慢したと思います(>ω<) で、復帰戦は毎度のwithG相方nakachanと平瀬道を歩いてきました。登りはホントにキツかった!こんなに足が止まるなんて4ヶ月の衰えが半端ないです。しかしながら、道中で見る雲海や紅葉、山々の景色に癒やされながら何とか登頂成功。自分は山に帰ってきた!!いや〜只々嬉しいです。 下山は平瀬道のなが〜く感じるダケカンバ&ブナ林で心と棒状態の足が限界状態。下山完了後、登山靴を脱いだ瞬間は登頂に匹敵するほどの喜びでした。これもまた懐かしい(笑) 下山後は道の駅荘川で温泉&瓶コーラ、関SAでお腹を満たして帰宅。 楽しい1日を過ごさせてくれたnakachan、山頂で偶然会って食事を共にした山友さん、皆々様に感謝(_ _) そして、トレーニングがんばります。