ウェディングドレスと常念の空……

2018.10.13(土) 日帰り

1923m

DAY 1
1772 / 1923 m

うっちーださん、奥様、ご成婚おめでとうございます! 常念岳山頂にてドローン空撮させて頂きましたバーニャでございます。 見ず知らずの私の撮影依頼とSNS公開を、快くOKして頂きありがとうございました! まさかの常念岳山頂でのウェディングドレスとタキシード姿の御二人……山にはあり得ない衣装でしたから、山頂の登山者の皆様と共にスゴく感動してしまいました。 奥様も綺麗な方でドレスがよくお似合いでしたし、うっちーださんのタキシードも凛々しくて……そしてロケーションも最高でしたし、ホント羨ましい限りです! 私にとりましても常念岳でのドローン空撮は3度目のチャレンジで、いつも強風と悪天候によりなかなか納得できるフライトができませんでした。 今日こそは!と、意気込んで登ってきました矢先、奥様の天使のようなウェディングドレス姿が目に止まりまして思わずお声掛けさせて頂いた次第です。 記念すべき常念でのドローン空撮に御二人の幸せなお姿と一緒に撮らせて頂いたことは素晴らしい思い出になりました。 あの日、常念岳山頂にいた登山者皆さんと共に、心より御祝福を申し上げますと、同時に、ささやかではありますがドローン空撮動画を送ります。 どうぞ、末永くお幸せに! ドローン空撮動画はこちら↓↓↓ https://youtu.be/ZCO5Efq0k6s