熊野川支流 北山川 恒例のカヤック川下り

2018.10.13(土) 日帰り

DAY 1

今回、やっと落ち着いた天候の中で川下りができました やっぱり水量は格段に多く、台風・雨の影響が凄かったことがわかります 先回の琵琶湖湖上花見ツアーに参加してくれた3名も今回参加してくれて大勢のメンバーとなっています 今回も我々愛知県勢以外の方々はインストラクター経験者やベテランなど強者で途中、カヤック教室の開催など心強かったです  (ありがとうございました) 前日の検索結果では ジェット船は航路経啓開等の準備の為14日まで休航と案内が出ていたのでいままでよりも川の流れに 集中できそうな感じがしています 全員赤チン事故も無く、次回の琵琶湖湖上花見での再会を目標に無事解散できました

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    PFD2
    PFD
  • ポイント65(Point 65)
    イージーツアラー アルミシャフト
  • その他(Other)