コメント

• miwa

プレミアムユーザー

ぴっぷさん、言わなければ立山登山⛰✨でもバレませんよ〜😄 けど、余裕の笑顔とポーズが💦 雷鳥にも会えてラッキーですね🎵

• ぴっぷ

miwaさん、コメントありがとうございます(^^) 僕にはちょっとお散歩やったんですが、相方さんには、すごい登山やったみたいです(#^.^#) 去年の白山では、雷鳥の声しか聞けなかったので、今年は会えて良かったです(´∀`)

• ヒロシ

何か、一人で登った感じがしますな^_^ 俺もロープウェイに乗りたい☃️

プレミアムユーザー

ちゃんと、奥さんを無理矢理連れて行きましたよ( ^ω^ ) 汗だくになって、だいぶ文句言われましたけど(≧∇≦) トローリーバスは、今年で最後らしいです(^^)

• ヒロシ

バスは、誰かのコメントで聞きました😅お疲れさんでした、て言うか今、京都で仕事してますけど🤔

プレミアムユーザー

あ! 特休で休みいただいてます(^◇^;) お仕事頑張って下さい(o^^o)

• ゆっち

• あゆりん

ぴっぷさん(^。^) 立山行ったんですねー✨ 壮大な景色、めっちゃ綺麗です

プレミアムユーザー

あゆりんさん、コメントありがとうございます(^^) 紅葉には少し早かったですけど、景色は最高でした! やはり高いところはいいですね(´∀`)