平標山

2018.10.13(土) 日帰り

DAY 1

稜線の続きを見に… のつもりが ガス☁に阻まれ 結局願い叶わず でも 気持ちよく🎵 お山に篭もれました いつもの 松手山経由 登山路の出だしは やっぱり辛い⤵ 意外と 標高を稼げます😖 鉄塔が見え始めると 樹々も 色づいてきます 標高1500m付近 紅葉🍁綺麗です でも 葉っぱ🍂が落ちている樹が 沢山あります😢 鉄塔の下で しばし休憩☕ ここまで 同じペースのお嬢さん デニムにタウン仕様のスニーカー ちっちゃなザック…大丈夫? とりあえず お水はあるようです どんなお山でも 楽しく登って欲しいな お腹が空いたら 寒かったら ケガをしたら 色々考えると どうしても荷物が多くなります ほとんど 食べ物なんですけどね( *´艸`) ずっと ヘリのエンジン音が 聞こえます 無事に 見つかりますように 山頂は やっぱり風🌀が冷たくて おまけに仙ノ倉方面は 晴れないガスの中⤵ お昼ごはんは やっぱり山頂で だから 座る場所 確保できません ちょこっと降りたベンチで お昼にします🍴 風が冷たくて 動かないと σ(・_・)でも寒いです🐧 まったりした後は 階段のシゴキと 終わりのない林道が 待ってます 心して 降りましょ 沢沿いで メタボなお猿🐵さん😱〰 食欲の秋🍇ですね いろいろと 秋を感じた 平標山でした もう少し 紅葉🍁楽しめます🎵