昭和の森 (⌒∇⌒)イイところだ!

2018.10.08(月) 日帰り

DAY 1

皆さん、お久しぶりです(^^; 今日は登る前からイイ写真の撮れたんで帰ろうかと思いましたよ(笑) 今年も三俣か大船の紅葉は見たいと思ってウォーミングアップ来たけど、久し振りに歩くとマジで死ぬほどキツかったです(|||´Д`) 気分悪くて本気で帰ろうかと。 なので途中の写真は無くていきなり山頂です(笑) 天気がイイからか、体育の日だからか凄い人で、山頂に何人居るの?って言うくらい。 パット見50人くらい!! ヤマップのお知らせメールが鳴りまくりで、鳴りすぎると前の人の名前見れんし(^^; 俺が使いきれてないだけかもしれないけど(笑) 山頂で休憩して帰りは体の動きも良くなって快適に下山出来ました。(^^)ヨカッタ 体が思い出してくれた感じ。 ホントに気持ちヨカッタです! 降りてきて昭和の森で焚き火(最近ハマってる) キャンプなら溶岩石オススメです! マジで旨い(^^)野菜も焦げ焦げのカスカスとかならないし、超ジュウシーに焼ける。 何より石か鉄板あれば薪で焚き火しても肉食えるΨ( ̄∇ ̄)Ψ 炭要らずで現地調達ですよ! 食べ終わったら燃やしまくってマッタリ。 1日満喫しました。