秋の紅葉散策 中沢へ

2018.10.08(月) 日帰り

DAY 1

週末の連休に一喜一憂のveryです( ´艸`) 土曜日は天気が悪そうなんでボルタリングをしに宇和島へ鬼教官の指導の下めちゃくちゃしごかれました~(;´・ω・) さおりさんやとしぞーさんにも会えて皆さんの華麗なクライミングも鑑賞できて(・∀・)イイネ!! 日曜日は西条にてボルタリングで(;´・ω・)またまた鬼教官にしごかれましたよ~ 夜は西条の芋炊きで(●´ω`●)美味しいですね~楽しい時間でした~(人''▽`)ありがとう☆ございます 芋ももちろんですがお肉の親鳥も~あと追加の持ち込みの具材も最高ですね~(・∀・)イイネ!! ついついお酒が進んで飲み過ぎました~ この日は車中泊して明日に備えますよ~10秒で寝ていたみたいです( ´艸`) 月曜日2時起床準備していきましょう 土小屋ー石鎚登ってご来光と紅葉を(´ε`;)ウーン…でしたよ~ 気をとり直して行きましょうshimaさんの軌跡いただいて面河小屋よりご来光の滝方面へ~ shimaさん達も途中まで同じルートでアドバイスもいただきつつ(さおりさん、としぞーさん、けんちゃん、shimaさんで北沢へ) 中沢の取り付きへ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル水量めっちゃ多いし濡れてる傾斜のある岩はチョー危険ですよツルツル 巻かずに滝も行ってみましたがゴメンナサイ状態お手上げでした~(;´・ω・) 巻いて笹の海にダイブこれはこれでキツイ~角度気分はは90℃くらいのとこも( ´艸`)僕達でもいけそうな所は沢へ戻って慎重に歩いてなんとか蟹の横這いまで這いあがれましたよ~紅葉東稜ルート綺麗ですね~そして激込みですね~流石石鎚山 南先峰でしらたくさんやんヤマッパーさんとも会えたし弥山でもやんオカシンさんにも会えたしいっぱい来られていましたね~すだちの国からも霧の王子が南沢へ降臨されてたみたいですしね~会いたかったなぁ~ 石鎚山のバリエーションルート少しかじれて大満足ですよ~