娘も頑張って歩きました 戻る 次へ

日本百名山 安達太良山を家族で登りました。の写真

2014.09.14(日) 11:32

娘も頑張って歩きました

日本百名山 安達太良山を家族で登りました。

安達太良山・箕輪山・鬼面山 (福島)

2014.09.14(日) 日帰り

家族で福島の安達太良山に行ってきました。42座目の百名山♪ 安達太良高原スキー場のゴンドラに乗ってそちらから2時間弱で山頂に到着しました。 2歳の娘も頑張って最初の30~40分は登りましたが、 力尽きて寝てしまいましたが、ヨシとしましょう! 安達太良山しか登れなかったけど、次回はぐるりと箕輪山まで足を運びたいです。 景色が良くていい山です。 にもかかわらずなかなかGPSが現在地を拾ってくれなかったので 軌跡は途中からになってしまい、 油断してたら下りの途中で充電池切れ。涙 なかなか上手くいかないなぁ。。。 今度はしっかりと準備しようっと。