ロングウォークちちぶ路27km!

2018.10.07(日) 日帰り

DAY 1

初参加で行ってきました! 始発の関係で8時長瀞着の電車。 申し込み用紙は記入済みで用意しておいたので、マップを貰って、すぐスタートできました。 登山経験はほとんどないので、20km、あわよく27kmでスタート! 27kmだと制限時間ギリギリだったので、第1チェックポイントまでは飛ばして、全体的に休憩は少なめです。 10kmくらいで足の裏(母指球と親指)が痛くなって、20kmも行けないかな~と思ってたけど、 意外と最後まで行けちゃいました。最後の羅漢山の階段はきつかったけど。 気温は高かったけど、風があったので気持ち良かったです。 無料のイベントでして、開催者には感謝です。楽しかった! ~メモ~ 持ち物(食べ物)←減量中なので、少ないです ・水(BCAA入り)500mL×2 ・さつまいも(ちょイモ120g) ・おにぎり 1こ ・ゆで卵 2こ ・マラソンようかん 1こ あまり 鯖缶、プロテインバー 持っていけばよかったもの ・ウエットティッシュもっと ・念のためのかっぱ ・ロープ掴むためのグローブ トイレ ・長瀞駅 ・第一チェックポイント(長瀞アルプス入り口) ←きれい ・円良田湖 ←入る勇気なし。。 ・少林寺 ←入れそう ・ゴール前の国道沿いのコンビニ