家発!宝塚から芦屋へ初めて降りてみた。東お多福山はステキな草原だったのね🎵

2023.06.07(水) 日帰り

DAY 1

節電の為、YAMAPは宝塚から稼働。 今日は暑い。シャバ僧は走れない。 近道失敗。藪漕ぎ。 気になる各山の最高峰も経てゆく。 水が足らない。前々回の宝塚からの山行の予定コースを辿ってみる! 一軒茶屋で買ったエナジードリンクと持参した柿の種入れて走り出すと吐きそうになる。再び歩く。食べたてはアカンな。 細く狭い道を降りると東お多福山はステキな草原だった。 初めて芦屋へ降りる。逆の風景に迷ってる気がする。煽ってるつもりはないのですが皆さんどうぞと譲ってくださる。申し訳ありません。 降りて芦屋から家まで走る予定はヤメ✖ 藪漕ぎで毛虫を食らう✖ 【メモ】 水500ml 柿の種 塩飴 速攻元気 BE-KINDバナナ(電車降りて食べた) 【追加】 サントリーZONE400ml(山頂)一気飲み 水500ml(山頂)で水筒に追加 デカラPRO(芦屋駅)一気飲み急降下 (お持ち帰り) ギョニソ