テント背負って高尾山

2023.06.07(水) 日帰り

DAY 1

連休最終日。雨が思いのほか早く上がり朝から天気は回復してきたので…そうだ高尾山に行こう‼️ いつも高尾山に行くと食べるだけ食べ1号路で下山しリフトに乗って観光満喫しておりますが、今日は自分を鍛える為にテント背負って登る事にしました😁食料も水も実際のテン泊よりは少なめでマットも無かったので重量は10kg。そしてリフトに乗れないように稲荷山コースピストンでに決定❗️足元はほとんど乾いていました。しかし暑い💦平日でしたが山頂には沢山の人がいらっしゃいました。かなり海外の方が多かったです。暑さで食欲無く210円のコーラを買って半分飲み下山。下山後599ミュージアムの前の芝生の木陰でおにぎりとゆで卵を食べ、15分程お昼寝して帰宅しました。こちらはほとんど人が居なくて芝生は貸切♪ゆっくり過ごせました😊 自然から力をもらい明日からまた仕事だ‼️