甲武信ヶ岳

2023.06.06(火) 日帰り

DAY 1
9 時間

🅿️ 駐車場無料 🚻 ・駐車場🚻無料 和式 ・甲武信小屋🚻 100円 和式 ・所々水たまりやぬかるみ、水が流れていて渡る所あり。 ・docomo、au電波なし❌📱 森の中をひたすら歩き続けて、1度見てみたかった大きな川の源流に到着。細く湧き出てる。感動!! 千曲川源流を過ぎると急登。登った先には富士山🗻曇りだったので諦めていたけど見えた! その先のガレ場を登ると 【日本百名山 甲武信ヶ岳】登頂! トイレとランチの為甲武信小屋🛖へ。 休憩後山頂へ戻る道が急登。 食べすぎて身体が重くてなかなか進まない😇 次第に風が冷たくなってきた。 長すぎる森の道を無心で進み、無事下山😶 駐車場到着した途端ポツポツと雨が降り出した!!奇跡ーーー!!!! また1つ日本百名山登頂しました。 ♨️甲斐大泉温泉 パノラマの湯 入湯料 大人830円 ドライヤー有料のみ(5分100円) ロッカー100円返却式