高天原・地蔵岳・北山・篭山・駒ヶ岳・黒檜山

2023.06.05(月) 日帰り

DAY 1

久しぶりの山行 今日はソロ! 最近は多忙でトレーニングも何もしてない💦 今日は何もない休日で朝も目覚ましで起きれたから山に行きましょ!って感じで気になっていた赤城へ 体が鈍っていてうまくペースが掴めず、そしていきなりの急登でソロだし今日は無理しないでやめようかと思いつつ😂 しかし!せっかく来たんだから諦めずに‼︎ 登山計画立ててたしその通り行こうと頑張る💪 地蔵岳下ってからなんとなくペース上がってきて 駒ヶ岳の先は休み休みだったけど登りきり😁 計画通りにいってバッヂget👍 でもトレーニングは継続してやらなきゃと… 今年もいろんな山に行きたいし‼︎‼︎‼︎ 花もきれいに咲いていて🌺 鳥の鳴き声もたくさん聞こえ🐦 風も気持ちよく吹いていて🌬️ 昨日の満月もよく見えたし🌕 それが良いと思える歳になりました😆