稜線おかわり🤩三嶺・西熊山④②

2023.06.05(月) 日帰り

DAY 1

当初の予定ではバス移動で、登山は2日目だけの予定でした。 なので早朝から夕方までガッツリ登って、剣山から三嶺までのピストン予定でした。 宿を予約し(ラフォーレ連泊) 飛行機を予約し、リムジンバス、汽車(四国は電車ではない)登山バスの時間をガッー‼️っと携帯スケジュールに打ち込んでいて、、フト気付く。。。 登山バスに6月がまるまる、、、ナイ😱😱😱😱😱 そう、登山バスは6月はまるっと運休😱😱😱😱😱 慌てて行きの飛行機を早朝便に変更し、 レンタカーを予約し、 2日目の宿を探して予約し、ラフォーレ連泊をキャンセル。 慌てふためいた仕事中の出来事でした🤪 午前中に仕事と並行してやり遂げた「やり切った感」は半端なかったです🤪🤪🤪

三嶺・天狗塚・石立山 ワープ‼️いきなりの下山。
からの、、、おかしな光景😳
お花畑の奥に佇む人々。

最初、ギョッとしたのは駐車場から車を出してすぐ。
公民館っぽい場所に沢山の人だかり。
こんな山奥に⁉️😳 なんか今日祭り⁉️😳
ワープ‼️いきなりの下山。 からの、、、おかしな光景😳 お花畑の奥に佇む人々。 最初、ギョッとしたのは駐車場から車を出してすぐ。 公民館っぽい場所に沢山の人だかり。 こんな山奥に⁉️😳 なんか今日祭り⁉️😳
三嶺・天狗塚・石立山 生きてないよ‼️😱😱😱
全部カカシだよ‼️😱😱😱

シューーーール‼️‼️‼️😱😱😱😱😱😱😱

怖い怖い怖い😱
無理無理無理😱😱😱

速攻で立ち去りましたが、本当の戦いはこれからでした😨

そこから、カーナビが兎に角「迂回しろ‼️」と指示。

いやいや通行止めになってないから‼️←私。
迂回❗️迂回❗️迂回‼️←カーナビ。

疲れた😭😭😭😭😭
生きてないよ‼️😱😱😱 全部カカシだよ‼️😱😱😱 シューーーール‼️‼️‼️😱😱😱😱😱😱😱 怖い怖い怖い😱 無理無理無理😱😱😱 速攻で立ち去りましたが、本当の戦いはこれからでした😨 台風の影響で、通行止めの道があり、めちゃくちゃ細い迂回路を通らされ。 そこから、カーナビが兎に角「迂回しろ‼️」と指示。 いやいや通行止めになってないから‼️←私。 迂回❗️迂回❗️迂回‼️←カーナビ。 宿まで1時間の道を、迂回して2時半かかるんじゃ‼️と言い張るカーナビを無視し続けて、戦いぬいた1時間でした。 疲れた😭😭😭😭😭