千手ケ浜De😋ランチ🥀クリンソウ🥀 中禅寺湖北岸 ゆるハイ👣 6月限定プチ⛴️クルージング😜

2023.06.04(日) 日帰り

DAY 1

はじめに距離9.2Kのうち、歩き6.2K・⛴️3Kでした!!なので平均ペース早っっ消費カロリー少なっっ😅のゆるハイク👣 友人から千手ヶ浜へ🥀クリンソウ🥀を見に行こうとお誘いがあり🎵ルートを聞くと赤沼🅿️から低公害バス🚌で千手ヶ浜までと😳え~っっ~!!! どーしても遊覧船に乗りたい私は『6月限定で⛴️に乗って戻れる素敵なコース歩かない?!』と北岸歩きへ半強制でコース チェンジです😁 丸亀うどんヘビーユーザーの私⤴️ うどん弁当ゴチ&🧊キンキン🧊クーラーバック歩荷して👣ゆるゆるハイクで〰️す😜 結果メッチャ楽しく🎶喜んで歩いてくれて✌️ ⛰️男体山ドーンの湖畔lunch会場で😋 ツルモチ冷え冷えうどんズルズル〰️🤤 次の⛴️まで1時間も待つの退屈〰️と🤪 🥀クリンソウ🥀は早足ダッシュで🏃‍♀️💨ぐるりんこ〰️も🥀🥀🥀楽しませてもらいました🎵 今年の千手ヶ浜⛴️は6月だけの運航😳 しかも7日間のみ。もう3・4過ぎちゃったので、あと5日間のみの運航デス👽 (運航スケジュール写真に貼り付けました!)

社山・半月山 おっ待たせい😋丸亀うどん弁当😋
🧊クーラーバックDEキンキンに冷やして🧊
ネギ&ショウガてんこ盛トッピング👍️
モッチモッチツッルツルの🐴🐎
ウッマウッマ〰️🤤
私は丸亀ヘビーユーザー😜
+🥒の梅干浅漬だい
おっ待たせい😋丸亀うどん弁当😋 🧊クーラーバックDEキンキンに冷やして🧊 ネギ&ショウガてんこ盛トッピング👍️ モッチモッチツッルツルの🐴🐎 ウッマウッマ〰️🤤 私は丸亀ヘビーユーザー😜 +🥒の梅干浅漬だい