6月長田練中級編❗️地獄の第二グループで参加‼️

2023.06.04(日) 日帰り

DAY 1

6月の長田練中級編(@osadagoshi) に参加してきました! コースは約22㎞🏃💨、累積標高1000m⛰️ 高尾ベースキャンプ~小仏城山北東尾根〜小仏城山〜弁天橋〜相模湖〜小仏峠〜小仏バス停〜高尾ベースキャンプ スタート前に長田さんから阿蘇ボルケーノトレイル&奥久慈トレイルレースのダブル優勝報告🏅✨ 阿蘇での雨風が半端なかった状況や、奥久慈のクレイジーなコースのお話が聞けたので、とても勉強になりました🤲😊 グリーフィングの後は5組6人に分けて、高尾ベースから遅いペースの組からスタート▶️ なぜか上から2番目の組に入ってしまい、不安の中スタート!😂 小仏城山山頂に着いた頃には、予想通りヘロヘロになりました〜😵 そこから相模湖に降りてから、長田さんが企画したエアーホッケー🏑が急遽開催! 2人1組になり、負けたら交代するルールで、たまたま勝ち上がり、最後は長田さんと勝負! ペアになった方のお陰で勝っちゃいました〜🤣 長田さん、羽鳥さん、お写真ありがとうございました😊🙏 相模湖からは小仏峠登り返し、そこから高尾ベースまでタイムトライアル! いつもの足攣りが起こることなく、高尾ベースまで無事に戻って来れました🙌 長田練に参加している皆さんのお蔭で、いつも以上に出し切れたと思います😆 ありがとうございました😊