思っていた以上に天気が悪かった(>_<)

2018.10.06(土) 2 DAYS

DAY 1
1979 / 725 m
DAY 2

西沢渓谷登山口まで電車🚋とバス🚍にてアクセス。 その為、登山開始が9:30と遅くなる…。 まぁ~、それは仕方がない💦 1泊2日で、テン泊ではなく小屋泊だから荷物も軽いしサクッと行ってくる筈が…。 雁坂峠から奥秩父主脈縦走路を陽気に歩けると思っていたのにガッスガスでチ~ン…。 そのうえ、汗なのか雨による濡れなのか着ていたものがびっしょりで寒い💦 甲武信小屋には、意外にも登山客も少なく🎵布団も1枚にゆっくり寝れた💤 しかし、夕飯のカレーは、少食なため、お代わりするほど食えません🍴 建物自体は、古いので誰かが寝返りを打つだけで揺れる(7日に起きた地震ではない💦)。それだけで、何度起きたことか😢 後、乾燥室が有ると嬉しいなぁ🙏 それはさておき、雨に濡れた花崗岩が手強かった😢 なんの前触れも無く、ツルって3回も滑った💦 まぁ~、怪我も無く無事に下山出来たことに感謝ですm(__)m