そ−っとそ−っと…                   小町山・宝篋山

2023.06.04(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

照明の低いラーメン屋サンで麺をコーしてフーフーしようとした時にあぶねっ!!ってなる時あるよね!?っの巻☆ ↑ツタワレー お疲−れさまです♪ 本日は『あれを持ってお山にゆこう♪キャンペーン』を小町山で開催して参りました♪ なるべくひでぶってない状態で食べたかったのでゆっくりゆっくりそ−っとそ−っと笑笑 結果は大成功!! 普段は避けて通ってる食べ物なのでめちゃくちゃ美味しかったし嬉しかったです♪ ↑ヨカッタネ で…小町山から宝篋山へは前から気になってたけど通った事がなかったルートで行ってみました♪ きれいな沢沿いを下ってゆく感じで、そこのルートは小さめの滝パラダイスでした◎ 常願寺コースの途中から宝篋山の山頂に行って下山開始です☆ 自宅から近くて何回も行ってるお山だけど初めてのルートは特に新鮮で最高なのです♪ハイ。 少し暑かったけど天気も良くて今日の山歩きも気持ちよく楽しめました♪ ありがとうございました♪ (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 体調も万全ではなかったので距離も高低差も大した事ないけど… 今日はとても疲れました笑笑 早めにベッドにぶんながろうと思います♪ (x_x) いつかあの山に登る為に体力作り…笑笑 明日からまたがんばろう♪ 未来史上最年少!!