古賀志山・御嶽山・坊主山

2023.06.04(日) 日帰り

DAY 1

今朝は 日の出🌅が 綺麗に見えるかなと 近所の水田に めちゃ綺麗な日の出タイム撮影📸 その後 午前中 家のお手伝いワーク💪を 終わらせて お山⛰へGO お天気回復☀️ 先日行った 宇都宮エリアの山⛰へ キャンプ場⛺️もあり どんな場所なのか 下見をかねて 宇都宮 古賀志山〜御嶽山コースへ🥾 学生の頃、自転車🚴‍♀️部だった事もあり 世界選手権のコースに来れて なんか、感動🥺🥺🥺 赤川ダムを見ながら 登山道へ⛰🥾 北コースから 古賀志山〜御嶽山 南コースで下山 先日の雨☂️の影響か 北コース登りは 水たまりや、湧水が流れ ビチャビチャ💦 登りは やっぱり 今の自分には厳しく 息を整えて 一歩一歩登りました☺️ 山頂&展望ポイントからの 眺めは最高(*゚▽゚*) 雲の隙間から刺す 光芒も素敵でした✨✨ 古賀志山〜御嶽山に向かうコースは 鎖場、梯子があり 緊張しながら通過 帰りは、迂回路へ😁 南コースは 階段を降りて行く形だったので 良かった☺️ 風がちょうどいい感じで 吹いていたので快適 赤川ダム展望台から 管理センターに寄り道 キャンプ⛺️の情報収集して スタート地点へ 無事帰還 アイス🍨の 自販機見つけ 今回も、糖分補給☺️ 帰りの お楽しみは 宇都宮餃子🥟 キング餃子の名に惹かれ パワーチャージ💪 ボリュームたっぷりで 満足満足(^ν^) 安全運転で無事帰宅🏠 ストロベリー🍓ムーン🌕も 見れて 今日は よき1日となりました👍 お疲れ山でした☺️