✨鎌倉アルプス14座✨

2023.06.04(日) 日帰り

DAY 1

■六国見山→勝上山→鷲峰山→大平山→天園→天台山→胡桃山→衣張山→祇園山→源氏山→桔梗山→峯山→旗立山→天神山 ✨鎌倉アルプス+周辺の山✨ 全14座縦走コース🚶‍♀️ 明日月曜13時みなとみらいの現地集合での横浜出張💼午後集合なので月曜の朝出発で充分間に合うんだけど、ちょうど月曜…😏 😈。oO(前のりしちゃえよ) って事で出発は日曜日…🙈 7:18発の広島駅の新幹線にて11時横浜入り🤗 新横浜〜北鎌倉駅まで電車で1時間🚃 鎌倉アルプスへ行って参りました✨ いざ鎌倉へ♪♪♪♪♪♪♪

鎌倉アルプス(大平山・天台山) とりあえずお次の山まではしばらく降りだなー。とYAMAP地図の縮尺を詳細ではなく大きめの広域で見てたらどうもこの右手の方に天台山というグレーのお山があったみたい…🥺

広域で見てたら表示されてなく気づかなかった…
まぁ無視して通過してもピークゲット…
6座目:天台山…w

そしてこの辺はさらに拍車をかけたドロンドロン…
とりあえずお次の山まではしばらく降りだなー。とYAMAP地図の縮尺を詳細ではなく大きめの広域で見てたらどうもこの右手の方に天台山というグレーのお山があったみたい…🥺 広域で見てたら表示されてなく気づかなかった… まぁ無視して通過してもピークゲット… 6座目:天台山…w 50㍍ルールでゲットではなくちゃんと山頂まで行ってゲットする✨ってポリシーは一応あるけど、仕方なし(笑) そしてこの辺はさらに拍車をかけたドロンドロン…