三国山到着~⛰️つぼみあるバイケイソウがたくさん 戻る 次へ

箱根ガイリーン1/3(乙女峠→丸岳→黒岳→三国山→関所跡)の写真

2023.06.04(日) 13:44

三国山到着~⛰️つぼみあるバイケイソウがたくさん

箱根ガイリーン1/3(乙女峠→丸岳→黒岳→三国山→関所跡)

箱根山・神山 (神奈川, 静岡)

2023.06.04(日) 日帰り

神奈川県が全国、いえ、世界に誇る大人気観光地「箱根」⛰️♨️⛰️ ・・・の外輪山(ガイリーン)西側ほぼ1/3をヤマカラツアーさん催行日帰りトレラン体験ツアーで楽しんで来ました🏃‍♀️🎵 このツアーは、名だたるトレラン大会踏破経験豊富な現役ランナーさんを講師&ガイドとして、彼と参加者みな様全員で、ずう~~~っと楽しく笑顔一杯お話しながら、様々な指導を受けながら、安全にゆるランできたところが本当に良かったです😆👌✨ 箱根&富士山麓の絶景を眺めたり、お花や野鳥のさえずりや笹に囲まれたり、豊かな表情を持つトレイルで素敵な1日を過ごせました❗感謝❤️ 解散後には、ツアーにお誘い頂いたマダムおすすめの箱根湯本の「箱根湯寮」さんで上等な温泉&グルメタイムを味わい、素晴らしい箱根時間を大満足のうちに終えました❤️ やっぱり山歩き後の温泉は良いですね~♨️😆✌️✨