西教寺からの三石岳

2023.06.04(日) 日帰り

DAY 1

今日は父のリクエスト、コッコさんのルートを参考に、西教寺前から初めてのルートを行きました‼️ 11:58 900歩 28.5℃ 38%☀️ ケーブル坂本駅前観光P 12:18-19 2900 32.2 35☁️ 西教寺前分岐左折(初)、登山口 13:02 4700 右谷、通行不能で折り返す 13:08 4800 20.9 62 右斜面、火の用心道へ 13:18-23 5000 21.2 61 林道に出る、右折 13:31-42 5500-5600 22.6 59 山城北線66大鉄塔 14:30-42 7900 21.2 57 三石岳登頂 15:12 8300 22.6 52 林道から登山道へ右折 15:26 9400 25.9 46 大宮谷林道合流左折 16:01 13000 24.8 52 ケーブル坂本駅前観光P 計12100歩