こぐまちゃん棒ノ嶺から御嶽駅までお散歩日記

2023.06.04(日) 日帰り

DAY 1

こぐまちゃんはさわらびの湯から棒ノ嶺〜御嶽駅までテクテクお散歩しました。 前々日の大雨の影響で水位はかなり上がっていました。濁流となって流れていました。沢登りで1箇所水位が上がって危険そうな箇所ありました。こぐまちゃんは危険を感じてしまいお山仲間にUターンして別のお山をお散歩しようか相談をしましたが、ある男性登山者様がその箇所を難なく歩いているのを見て、こぐまちゃんもなんとか歩けそうな気持ちになれたので頑張ってテクテクすることにしました。 棒ノ嶺山頂にてお菓子のパッケージの切れ端を拾いました。惣忽山近くでウィダーインゼリーのパッケージを拾いました。 棒ノ嶺登頂してからは岩茸石山までは下り&上りの連続でこぐまちゃん的にはきつかったですが頑張ってテクテクお散歩しました。 予定時間通りに御嶽駅に登頂してこぐまちゃん良かったね。確実にLevel upを確信できたこぐまちゃんでした(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠