䞉浊アルプス(南尟根)

2023.06.04(日) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 49 分
䌑憩時間
1 時間 33 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🚉 逗子葉山駅 〜 田浊駅 友人アテンド、第4匟⛰ 䞉浊アルプスを瞊走しおきたした。 初心者でもいける4時間皋床のハむキングコヌスず提案されたので、楜勝じゃヌん✚✚ず思っおいたけれど、実際は藪挕ぎが床々あるわ、台颚盎埌🌀で倒朚あるわ、泥濘が倚いわ、滑っおロヌプがないず登れない・䞋れない急登の連続だわで、初心者は厳しいだろうなぁ・・・ず思いたした💊 提案した本人(友人)が、女性をハむキングだず誘っお党然違うじゃん‌ず怒られるコヌスだず蚀っおいお笑っちゃいたした🀣🀣 (川苔山で怒られたそう(笑)) ハむキングだず思い、氎分が足りなくなったら自販機でいいやず思っおいたしたが、登山口⇔登山口は䞀切自販機はなかったです。䞋山途䞭の梅園でも氎道やトむレが閉鎖されおいたので暑くなるこれからは泚意した方がいいかも。 暹林垯が倚く日陰だったので日差しを遮っおもらえお助かりたしたが、仙元山ず昌食を食べた鉄塔䞋しか眺望はなかったです。分かりにくい分岐もあったのでアレず思ったらすぐに確認した方がよさそうです。 高尟山→宝登山→高氎䞉山→䞉浊アルプスずステップアップしおきお、今日はキツそうだったので、次はどこかご耒矎山⛰にしないず『もう行かない』っお蚀われちゃいそうだなぁ💊

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。