リベンジ🔥大平山・女三瓶山・男三瓶山(三瓶山)・赤雁山・子三瓶山・孫三瓶山

2023.06.04(日) 日帰り

DAY 1

前回はガスガスで眺望ゼロだったので、いつか必ずリベンジしようと思ってた三瓶山⛰️へ 台風一過で朝から快晴だろうと思い、朝駆けするつもりが…向かう途中で睡魔に負けてしまい、道の駅で仮眠したらまさかの爆睡で寝過ごす始末💦やっちまったw🤣 今回は姫逃池登山口から登る予定で北の原駐車場に車を止めると、まさかのトイレ無し😱 仕方なく東の原駐車場に戻ってトイレへ💦 また北の原に戻るのも面倒なのでそのまま準備してスタート😂 女三瓶に登る途中で今度はサングラスを忘れた事に気付く…朝からグダグダやんw🤣 女三瓶~名号登山口はあまり人気のないコースなのか?途中、誰ともすれ違わなかったし藪漕ぎありでしたが、早朝の澄んだ空気を独り占め✨️ 名号登山口に一旦下りて、姫逃池登山口から男三瓶山頂まで登り返し!このコースが階段地獄でなかなかキツかった💦 男三瓶の山頂から西の原登山口に下山してトイレ&休憩 子三瓶~孫三瓶~大平山は写真だけ撮って一気に周り、そのまま東の原に下山して迷わずソフトクリーム‪🍦を買う‬(笑) まだまだお腹が満たされないので、三瓶バーガー🍔を食べようと北の原に移動🚗³₃ランチタイムを過ぎてたので、混むこともなく即注文できました👍 お腹が満たされたらお次は三瓶温泉♨️へ ゆっくり浸かって疲れを癒してから帰路につきました! 「中華そば しんたく」さんで晩ご飯🍜しっかり塩分補給しました🤣

活動の装備

• アルトラ(ALTRA)
    モンブランMENS
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)