高麗川駅から日和田山へ

2023.06.04(日) 日帰り

DAY 1

今回のコースはマコっぷさんの軌跡をお借りして歩いてきました。😊 マコっぷさん、ありがとうございました 残念なことに土曜日は雨が続きますね 日曜日なので月曜日からの仕事に響かないように早めの帰宅ができるコースを選びました 高麗川駅スタート→平沢富士山→高岩→物見山→日和田山→高麗駅ゴール 未踏の高岩ピークをゲットしながら歩いてきました。 今回のミッション 🟡東吾野駅から登ってくる、ぐりケロさんと物見山山頂で無事に合流すること 検索キーワード やよい飯能、奥武蔵コース

日和田山・物見山 物見山到着
東吾野駅から歩いてくる、ぐりケロさんと、ここで合流なので
ゆっくり待ちます
1時間近く物見山山頂の木陰で涼めて気持ちよかったです😌
友達との山頂合流も
物見山到着 東吾野駅から歩いてくる、ぐりケロさんと、ここで合流なので ゆっくり待ちます 1時間近く物見山山頂の木陰で涼めて気持ちよかったです😌 友達との山頂合流も このコースなら安全なコースで確実に合流できると判断したので、はじめて実践してみました。