DAY 1

今日は台風一過を狙ってまた秩父方面へ(`・ω・´) 前にも行ったことのある、顔振峠へ吾野から登りユガテを通過して東吾野に降りるコースにしました(`・ω・´) 前に顔振峠へ行ったのは、関八州見晴台の下山で訪れた時でしたが、その時はあまり天候に恵まれなかったのでリベンジの意味もありました(`・ω・´)ゞ!! 吾野駅からまずは車道歩きをして行くのですが、なんということでしょう、舗道から登山道に入る最初のポイントで道を間違えました(´・ω・`;) なんかおかしいと思って、少し登ってから戻って、少し先に舗道を歩いたら、ちゃんと標識のある登山道あったよ(´・ω・`) 怖い怖いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ でも、台風の影響か、登山道が沢状態になってましたね(´・ω・`) たいしたこと無かったから、突き進みました(`・ω・´) 出だしの所で色々とありましたが、急登もほとんど無いコースでしたね。一部、越上山のとこだけ、ちょっとキツかったな(´・ω・`) 全体的にはなだらかな道でしたが、アップダウンもそこそこあって(ピークけっこうあった)、いい道だと思いました(`・ω・´) 意外と膝にきてました( ̄▽ ̄;) 景色も顔振峠の手前と顔振峠のとこは最高で、富士山や蕎麦粒山を確認する事が出来ました\(๑´ω`๑)/ ユガテはなんというか独特の雰囲気のある場所で、また行ってみたいと思いましたね(`・ω・´) ユガテで休憩しようと思ってたんだけど、かなりの人数の団体さんが居たので、ヘタレの俺は通過してしまったのですが、結果、休憩時間0に…💦 馬鹿ですねぇ(´・ω・`) ユガテからもなだらかな道とアップダウンが続き、飽きさせないコースだなぁと思いましたね(´-ω-)ウム 登山道を出るとすぐ神社で、東吾野駅もすぐそこでした⛩️ 駅に着くとすぐに電車が来るという、またこのパターン(笑) 今回は初めて自分の歩いた軌跡を繋いでみたんですけど、なかなか面白いもんですね( •̀ω•́ )و 登山の1つの楽しみ方だなと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧ さて、明日からはまた天気がすぐれないみたいだから、暫く山は行けないかもなぁ(´・ω・`)