高尾トレ!奥武蔵ロングトレイル(ショート)に備えて日影沢の坂道を走る

2023.06.03(土) 日帰り

DAY 1

2週間後に迫るトレランのレースに備えて坂を走りました。 前日まで(当日の朝まで)雨がすごかったので、トレイルよりは峠の坂でにトレーニングに変更🏋️ ランニング仲間(大会出るには今日の中では3人)と走って来ました。 写真撮り忘れましたが、浅川がとんでもなことになってました😭 ただ、高尾の友人曰く去年の大雨とかは氾濫して床下浸水とかしてる場所もあったらしい.. 被害がなくてよかった〜 っとここで、振り返るとオーバーペースでした。 ガチ組に着いて行ったらワタスの身体が悲鳴あげてました🙀やっぱ山の登りは歩きだよね🚶‍♀️と 大会の距離と比べて半分で、獲得標高も半分以下で死にそうです👼 不安が残るトレーニングでした。 無理しないペースが重要だと確認できたので、それでよしです。 お疲れ様山⛰️