☆市章山〜錨山〜ビーナスブリッジへ

2023.06.03(土) 日帰り

DAY 1

♢今日のテーマ 登山不慣れな知人を道を間違えずリードする⛰️ 市章山と錨山のシンボルマークを見る👀 イスズベーカリー本店でパンを買いスタート🥪 今日の布引の滝は、昨日の大雨により水位が上がって迫力あり😄ミストによって虹が現れていました🌈 城山の急登りがある事をわかっていなくて何度もYAMAP見ながら、知人に「あともう少しで登り終わるよ」の声掛け😅 市章山と錨山は、間近で見るとシンボルマークはよく分からずほぼスルーした感じでしたが、そこからの眺めは最高でした😄 ビーナスブリッジで、イスズベーカリーで購入したパンを食べて、下山して阪神元町駅で終了😊 歩く道を案内しながらの登山はとても大変で、そもそも一度も行った事がない山を案内するのは無謀だと思いました😆 次は、何度か登っている山を案内しようと思います😄😄