Z山後BBQ

2023.06.03(土) 日帰り

DAY 1

会社OB歩こう会で、Z山登山後みつの 道の駅でBBQ🤗 Y山、Z山登山の計画が。 昨日の大雨で、Y山の登山口が 粘土質でズルズル😭 でだしから衣服がベトベトになる なぁ😰で、Y山を諦めて、Z山だけ。 でも、Z山の登山口が分からない😅 ウロウロ😵 太陽光発電パネルが設置されており 周囲をフェンスで囲ってる。 昔の登山道もフェンスで通れなく なっている😱 前回は、ダイセルと太陽光のフェンスを 乗り越えて、グルっと回って Y山登り口から下山したが、 今回は服が泥ベタになるので 使えない😰 何とか、見ずらいテープを発見。 Z山の登山口のようだ😰 雑木林を掻き分けスリッピーな 急斜面を登坂開始。 下山時気づいたが、登山口に漆の木‼️ 登山時、しっかり掴みました😵 後の祭りだ😭 左腕、もの見事にカブレの発疹😱 登山口を見つけるためのエネルギー を使ったため、早々にダウン😱 尾根道に出るも、あまり人が通って 無いので小藪と化している😰 何とかZ山山頂に到着‼️ 下山だ下山だ‼️ BBQだ🍻 海鮮BBQ🤗 汗を流した後は美味い🥰 下山途中で携帯が誤作動を起こす。 何故か、勝手に写真を写しだす😭 軌道も飛んだ😭 そう言えば、誤作動が始まった箇所 太陽光発電の電流を直流から交流 に変換するチョッパー変換器の前辺り。 不法電波が出ているのか❓ 電波による誤作動の可能性ありだ🤔 更に、弱り目に祟り目が😭😭😭 左腕が、漆にカブれたわ😱 漆触って約30分で発疹😰