神戸の立ち食いそば

2023.06.03(土) 日帰り

DAY 1

コロナの影響で4年ぶりでの同級生との旅行で神戸へ1泊2日 成田→関空→電車で神戸へ 台風2号の影響で、関空が雨漏りしてた 開港以来の記録的降水量だったらしい 翌日、早起きして 再度谷(ふたたびだに)→猩々池(しょうじょういけ)→堂徳山→市章山→錨山→諏訪山→諏訪神社 時間が足りなくて、再度山までは行けませんでした 山登りの趣味を初めたおかげで、他の人よりも旅行が倍楽しめました! 都会のすぐ隣に、こんなにも自然豊かな山々があるなんて、すごくうらやましいです 前日の台風2号の影響により、再度谷はすごい水量で、ハイキングコースも滝のようで、トレッキングシューズじゃないと、とても歩けませんでした (無理しても履いてきてよかった) でも、2日間履きっぱなしは疲れます ちなみにトレッキングシューズは、空港の金属探知機にひっかかるので、スリッパに履き替えさせられます