OSJ奥久慈トレイル50K

2023.05.28(日) 日帰り

DAY 1

娘が生まれ8月末まで育休中。しばらく山はお休みかなと思ってましたが、少しでも時間ができると妻から「走れ」と煽られ…また、われわれ夫婦以上にアクティブな義母にサポートをいただき、1年ぶりに遠征となりました。 コースは噂通りえげつない設定。急登アップダウンの繰り返し、鎖場、厳しめの関門時間…それから細い登山道で30Kランナーとのスライド😅 まずまずのペースで進んでいたものの、中盤で思うように体が動かない。途中で軽い熱中症だと気付き、多めに補給をとりながら、ひたすら我慢の時間。やっと最後に復活して無事完走できました。図らずも温存された脚で爆走した最終セクションは、今までのトレランで一番楽しかったかも😊 中盤は苦しくて、もうやめようと何度も思ったけど、いろんな方に再会できて楽しいレースでした。 育児に専念しつつどこまでできるか、これからも挑戦です。