予定時間かなりオーバーで
下山したらいいお天気になってた😂 戻る 次へ

天城山 (万二郎岳・万三郎岳)の写真

2023.06.01(木) 13:46

予定時間かなりオーバーで 下山したらいいお天気になってた😂

天城山 (万二郎岳・万三郎岳)

天城山・鉢ノ山・三筋山 (静岡)

2023.06.01(木) 日帰り

梅雨入り前でスッキリしない天気だったけど ☀️が少しついていた天城山へ⛰️ 駐車場着くまで☀️だったのに… 歩き出しからガスガスに😅 荒れてる道やぬかるみが多くドロドロになると 活動日記で見ていてスタート直後からその通り ぬかるみが凄かった💦予想通り泥んこ😅 岩と泥がすごく足場も悪いので滑らないよう 怪我のないように、いつもよりゆっくりペース🥾 特に階段は土が流出していて木も流れていたりで 歩きづらい箇所が多かったです。 それでも原生林の⛰️ はとても素敵で✨ いつもの山とは少し違う景色でガスガスの中での 山歩きだったけど、とても気持ち良かった‼︎ ヒメシャラの木や苔に癒されながらの山歩き サラサドウダンやツツジもとてもキレイ😊 立ち止まっては景色眺めて写真を撮りまくりを 繰り返し予定時間かなりオーバーでした😅 歩きにくさはあったけど晴れた日にまた来たい 山になりました⛰️ 登山者🅿️有り(100台くらいかな) トイレや洗い場もあり良かったです。