昼寝💤気持ちよさそう 戻る 次へ

小丸山・丸山の写真

2023.05.30(火) 10:13

昼寝💤気持ちよさそう

小丸山・丸山

女峰山・赤薙山・大真名子山 (栃木)

2023.05.30(火) 日帰り

シロヤシオが見頃を迎えていると聞いて 霧降高原天空回廊に行ってきました^ - ^ 標高1.345m 今回で3回目のトライ⛰️ 1回目は、ずーっとガスで景色もほとんど見れず‥ 霧の中を散策‥ 小丸山展望台まで1.445段登って山道から下山。 足がガクガクになりました😅 2回目は、雨と霧で1.000段で断念💦 今回3回目のリベンジで、やっとやっとお天気に恵まれました〜 ^ - ^♡v しかも!シロヤシオがとっても綺麗でした!満開✨ アカヤシオも、そろそろ見頃が終わりそうな位 満開で、足元には一面アカヤシオの絨毯が広がっていました✨ なんと十数年に一度の開花との情報でした♡ 終始お天気に恵まれて、風も心地よくて 楽しい散策になりました♪⛰️ 梅雨前に行けて良かったー♡