ミヤマキリシマ残念💧平治岳、北大船山縦走!坊がつるテン泊

2023.05.27(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

台風の影響で、くもりにかわってしまったけれど 坊ガツル、テン泊2回目の計画、実行するぞ! 坊ガツルまでは、気持ちのいい登山💕 九重さん!ワクワク感で胸いっぱいです😊 今回はミヤマキリシマを見に、平治岳へ、 周れたら、北大船も行こうというスタンス! テントをはって、いざSTART🏃‍♀️ 💨 平治岳は情報通りの、虫被害で壊滅的でした。 シャクトリムシがウジョウジョいて ちょっと困りましたが😅…。 霧で展望も真っ白。次北大船行こ!て感じで GO🏃‍♀️💨 北大船は平治ほどはまだ被害にあってない 感じでしたが、虫はいたはいたね〜💧 かわりにイワカガミが可愛く出迎えてくれて ほっこりしました😊 こちらも霧晴れずでしたが、これもアルアル なんで仕方ありません。 美味しい空気の中で、山に囲まれて キャンプ飯&ビール🍺うめ〜❗️ テン泊を楽しみました〜😍また来ますよん✌️