南屏風岳山頂(1810m)⛰️ 戻る 次へ

不忘山(御前岳)~屏風岳~水引入道(コガ沢)コースでトレーニング🥾🥾の写真

2023.05.28(日) 10:07

南屏風岳山頂(1810m)⛰️

蔵王山・雁戸山・不忘山 (宮城, 山形)

2023.05.28(日) 日帰り

今日は約11キロ背負ってこちらへ⛰️ 本当は去年の10月に職場の同僚と 登るハズだったコース 直前に膝を痛めて行けず仕舞だったので 行ってきました! 不忘山への急登は 11キロのウエイトの影響が大有りで 全然進まなくてかなりヘロヘロ😵🌀 頑張って不忘山までたどり着くと 不忘山から屏風岳までの稜線は めちゃくちゃ気持ちがいい⛰️ こういうところを歩きたかったなぁと 改めて実感 下山は水引入道コース ここのコースが めちゃくちゃサバイバルだった…… 急登を下るのはまだ良かった (でも人に会わない心細さはハンパない) 頼りない虎ロープやら 雨に濡れた岩場の鎖場やら 怖すぎて 重りを全部捨てたくなりました💦💦 スキー場が見えてきたときは ほっと一安心♪ 山コーヒーはDEAN&DELUKAの中深煎り☕ 今日のトレーニングはハードだったなぁ☺️