リポD✖︎EXILE❓🥸 with TOMOS 美ヶ原 〜双子座♊️さんのお誕生会🥳

2023.05.28(日) 日帰り

DAY 1

いつもお世話になっているフォロワーのランちゃん どらみさん(勝手にリポDペアと命名)、TOMOSさんで美ヶ原へ行って来ました☺️ 美ヶ原、普通の方はちょうど先週牛の放牧も始まったのでのんびり過ごす牛や四方の山々⛰️、更に一部マニアには堪らない🗼の美脚を拝めたりできる素敵💓な場所 そんな場所で一日ゆっくりするのもときにも良いです。それぞれの楽しみ方満載な美ヶ原、おススメです😁 さてさて今回は、 ずっとホーム⛰に引き籠り中の小牧のらさん😌 見兼ねた振りをしてフォロワーの ランちゃん、どらみさんから美ヶ原へお誘いの業務連絡😀 それは、 毎年恒例お誕生会へのご招待と言う名の歩荷司令😱 報酬はどらみシェフのスペシャルランチ🍙 年末のクリスマス登山で味を占めてた食いしん坊小牧のらさん😗司令に従い今回もハッスル🥳 楽しい1日ありがとうございました😆 凸凹のらさん日記だけではよく分からないのでお三方の活動日記で生態の様子を理解してあげてやって下さい👏 ❤ランちゃん❤の活動日記はこちら https://yamap.com/activities/24597818 どらみさんの活動日記はこちら https://yamap.com/activities/24597825 TOMOSさんの活動日記はこちら https://yamap.com/activities/24593923

美ヶ原 それでは百曲がりコース登山口から
リポDペアと
ファイトーぉ
しゅっぱぁつ🙃

で…
TOMOSさんは😀
それでは百曲がりコース登山口から リポDペアと ファイトーぉ しゅっぱぁつ🙃 で… TOMOSさんは😀

美ヶ原 そして駐車場に到着
ありがとうございました。美ヶ原さんまたきます🙇‍♂️

この日は一日ゆっくり楽しませてもらいました😆

以上です🫡
最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️
そして駐車場に到着 ありがとうございました。美ヶ原さんまたきます🙇‍♂️ この日は一日ゆっくり楽しませてもらいました😆 ランちゃん、どらみさん、TOMOSさんありがとう😭またよろしくお願いします。 以上です🫡 最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️