STM繋ぎとピークハント(日神山・蔵王山・楊梅山・ポンポン山・釈迦岳・大沢山・小倉山・十方山・サントリー山・天王山)

2023.05.28(日) 日帰り

DAY 1

久しぶりのSTMの続きです。3ヶ月ぶりになります。いつになったら繋がるのやら(笑) はじめの計画は高槻駅からバスに乗って上の口バス停へ行って続きを始めようと思っていましたが、kame11さんの軌跡を見るとそこに行くまでにピーク(グレー)があ~るじゃありませんか? も~、歩くっきゃない(; ・`ω・´)!! 高槻駅からずっとアスファルトで最初は色んな発見があるなと思って意欲的に歩いていましたが、段々と飽きて疲れてきて学園前バス停で上の口バス停まで三区間ですがバスに乗ろうかとマジで待ってました。 道は歩きやすかったので良かったですが、アップダウンがキツかったら無理な山行でした。 「なんか、ザックが軽いな😒」と思っていたら、凍らしておいたハイドレーションを忘れる始末😱1リットルのお茶を入れてましたが、コンビニで1リットル買い足しました。口がすぐに乾いてしまい足りるかどうか不安でしたが、何とか大丈夫でした。