戻る 次へ

岩菅山・二子山(横瀬二子山雌岳)・二子山(横瀬二子山雄岳)の写真

2023.05.28(日) 11:15

岩菅山・二子山(横瀬二子山雌岳)・二子山(横瀬二子山雄岳)

丸山・日向山 (埼玉)

2023.05.28(日) 日帰り

「武甲山が近くからみられる山があるよ」と聞いて、行ってきました。 芦ヶ久保の道の駅に車を停めて、出発 二子山(横瀬二子山雄岳)を経て、焼山まで行こうと思ったのですが、途中でメンバーの脚の調子が悪くなり、途中で断念しました。 山頂までの過程では、長く続く上り坂のうえに、眺望は望めず。 二子山(横瀬二子山雄岳)では念願の武甲山を見ることができました。 焼山に向かう先では、さっきまで登っていた二子山が、帰りに立ち寄った富士浅間神社では、秩父の街並みを眺めることができました。 朝用事がったので、ゆっくりのスタートでしたが、山も温泉♨️も満喫できました。 幸せ😃😃