立派な避難小屋
ゆっくり過ごせそうな小屋でした 戻る 次へ

恵那山〜大判山〜千両山 周回コースの写真

2023.05.28(日) 09:33

立派な避難小屋 ゆっくり過ごせそうな小屋でした

恵那山〜大判山〜千両山 周回コース

恵那山・大判山・神坂山 (長野, 岐阜)

2023.05.28(日) 日帰り

駐車場が停めれなくなるといけないので 4時半に起きて広河原登山口駐車場へ 曇り予報だから景色は期待しずに… 恵那山までの登山道はほぼ急登💦 ただの展望台だと思ったら そこが恵那山山頂だったことに驚くのと同時に 「もう着いちゃったの⁉️」と肩透かし😅 噂に違わず眺望なし 恵那山から大判山へはガスがかかってきて 景色は真っ白 急な下りにペースダウン 大判山でランチタイム🍴 コーヒーがいつもよりシミル〜👍 大判山を出発する頃にはガスもきれて景色良し❗️ 鳥越峠までは起伏が少なく歩きやすくてペースアップ 千両山から見える景色は👍 さて下山となりますが途中からはロード💦 長いロードもなぜか苦痛には感じず 楽しい山行となりました😄 下山後は麓の月川温泉で疲れを癒してきました