山ヨガ&猿投山登山⛰️

2023.05.28(日) 日帰り

DAY 1

今日は山ヨガ🧘‍♀️を体験しました。 朝8時には全ての駐車場が満車、団体さんのグループがたくさん来て賑やかな猿投山でした。 猿投山でカモシカに会えるルートに変更して歩いてると動物の足が調べたらカモシカの足!落ちていてそこから少し恐怖感が増し、なんとか分岐点に😥動物の足はリアルすぎて写真を撮る事が出来ず😱 最初のミッション 展望のいい所でヨガ 大岩展望台でヨガをやりました。 柔軟性がない私でもなんとかカタチになって気持ち良かった。 次のミッション 山メシ 本日のメニューはハンバーガー🍔ポテト🍟 デザートに冷たいフルーツポンチ 作っているうちにアメリカサイズになって豪華なハンバーガーができました。 最後はユウレイタケとお花探し 企画をして頂いた山友さんと一緒に山ヨガといろいろなミッションをクリアーでき楽しい一日でした。 週明けから梅雨入りかなぁ〜☔️